雲原について考える
筆者は、雲原にこれといったブランドがないように感じます。
たとえば雲の上に原っぱがあるようなロゴだとか、
芸能人や有名人がいればもっと強いかもしれません。
某宮崎県知事は、知事自身がブランドとなって
いまだに衰えない人気によって地域を活性化しているわけです。
彼が宮崎出身だったこと、元芸能人であったことが原動力となったのかも。
ブランドには力が必要です。
まずは認知されることが大切で、
これが実現できなければ次のステップに進めません。
ブランドを売り込むなら物を売ることです。
地域に根付いている特産品を雲原ブランドで統一し売り出し、
売り上げの一部を地域の活性化に利用します。
たとえば雲の上に原っぱがあるようなロゴだとか、
芸能人や有名人がいればもっと強いかもしれません。
某宮崎県知事は、知事自身がブランドとなって
いまだに衰えない人気によって地域を活性化しているわけです。
彼が宮崎出身だったこと、元芸能人であったことが原動力となったのかも。
ブランドには力が必要です。
まずは認知されることが大切で、
これが実現できなければ次のステップに進めません。
ブランドを売り込むなら物を売ることです。
地域に根付いている特産品を雲原ブランドで統一し売り出し、
売り上げの一部を地域の活性化に利用します。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
御客様番号
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
名無しの金平糖
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事